オタ恋トランスフォーム♡

なんだよこの時間、死にたい真っ盛り
551のアイスキャンデーうまいよね

さて今日は縞島おせろう先生の
「オタ恋トランスフォーム♡」を紹介します。

「三次元なんて勘弁してくれ‼︎」と大きく帯に書かれた本書は、所謂「オタ恋」がテーマである。パンツ一丁の二人とポップな色合いが特徴の表紙は鮮やか。

製菓メーカーに勤める主人公(童貞)は隠れオタクであり会社ではオタクであることをひた隠しにしている、が
オタクの祭典で一目惚れしたコスプレイヤーはなななんと会社の上司であった…

ビジュアルが可愛らしすぎる上司である。かわいい。
男が無理やり女装をして恥ずかしがっているのがいいんじゃねーかこの野郎と普段ならヤジを飛ばす私ですがなんだか可愛いので許す。

同時収録の「ジェミニの憂鬱」は初恋の叔父×双子という三角関係。

いやぁー双子は美味しいです。551のアイスキャンデーくらい美味。