ホワッツ


ふー、烏龍茶ってうめぇな

さて今回は西炯子の「恋は軍艦」第8巻を紹介してみちゃったりなんかしちゃったりりりりり

みんなの恋が交差する最終巻。と描かれた帯、ちょっと薄い本巻は一方通行の恋愛がやっと落ちる所に落ちつきました。

ていうか高校生になった陽くん、イケメンすぎじゃない?大好き

私、西炯子さん、大好きなのですが
都会のトム&ソーヤでおなじみの優しいタッチ、繊細な心理描写、
そして何と言っても「ホモ」だよ!!!皆さんお待ちかね!!!!!!!!

私はあなたのホモを見たくて生まれおちたと言っても過言ではなーーーい!!

なかよしで連載していたれっきとした少女漫画なのですが…

主人公♀が恋する町長♂はなんと人気エロ漫画家♂に恋しているのです。

ホモ的な意味で言えばきわどい所まで描写されるのですが決定的な所まで描かれないというね!!大興奮スマッシュブラザーズですよ!ほんと!!

…えーと、改めまして興奮冷めやらぬ私がお送りしております。

(2月に映画化した「娚の一生」や「姉の結婚」とかが流行りかなーと思いますが私書店で手を伸ばしたことがない…)

ふー!読むか!!!